2016年4月18日月曜日

なにも投稿しないのもアレなので・・・

司法書士の岡川です。

ちょいとブログがご無沙汰していたので、さあ、何か書こう!と思った矢先に、熊本が大変なことになっています。

熊本には、昨年、少しだけお邪魔したところだったのですが、ついでに観光に行ったところ(熊本城)とか、行こうと思ったけど日程的に断念したところ(阿蘇神社)などが軒並み被災しているようです。

熊本に知人(同業者)が数人いますが、無事だったようです。


こういう大規模災害が起こった時は、バラエティ番組とかを自粛すべきとかすべきじゃないとか議論が巻き起こりますが、当ブログは、熊本について何か情報を持ってるわけでも、熊本に縁があるわけでもありませんので、特に熊本の震災を意識することなく、いつも通り書き連ねていく予定です。


では、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿