2014年5月3日土曜日

高槻ジャズストリート2014

司法書士の岡川です。

私の地元、大阪府高槻市では、今日と明日は「高槻ジャズストリート」の日です。
今年で16回目になる、そこそこ大規模な音楽イベントで、駅前を中心に 劇場やら路上やら学校やら百貨店の上やら店の中やら、あちこちで音楽の演奏が行われています。

「ジャズストリート」っていうけど、音楽ジャンルは別にジャズに限らないみたいですね。
昼間から夜まで色んな音楽が聞こえてくる賑やかな日です。
ボランティアで運営されていて、もちろんタダで楽しめます(店内でやってるのとかは、お金必要なのかな)。


私は全く関与してませんけど、地元のイベントなのでご紹介しました。
お暇があれば是非~。

では、今日はこの辺で。

この記事が「面白い」「役に立つ」「いいね!」「このネタをパクってしまおう」と思ったら、クリックなどしていただけると励みになります。
↓↓↓↓↓

※ブログの右上に、他のランキングのボタンもあります。それぞれ1日1回クリックできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿