2013年5月4日土曜日

テンプレート変更

ブログいじり3日目。

ベースとなるテンプレートを変更しました。

私は、基本的にブラウザはFirefoxを使っているので、このブログのレイアウトをいじっているときもFirefoxなのですが、前のテンプレートをInternet Explorerでチェックすると、ものすごくレイアウトにズレがでていました。
ちなみに、サブで使っているChromeでもチェックしましたが、こっちは大丈夫でした。
google bloggerは、既存のテンプレートそのものを編集することが簡単には自由にできないようなので、修正は諦めて、テンプレートを別のものに変えることに。

ユーザーによる微調整できない以上、表示の不具合は、テンプレートを作成する段階で補正しておいてくれないと、使いものにならないですね。



形は大分固まってきたので、そろそろブログのタイトルを何か考えようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿